BCRNの保護犬 ピノちゃんに
素敵な贈り物が届きました。

同じBCRNのサポーターさんのお一人である
ラキリキさんにフードとオヤツ頂きました。
ありがとうございま~す!!

オヤツのチーズにピノの目の色も変わってます・・・
o.jpg


そんなピノちゃんですが
我が家でお預かりをし始めて何と9ヶ月に
なってしまいました。
完全に馴染んでしまって、最近は悪いことも
覚え始めてしまっている状況です(困った)


3.jpg

お店のお客様やネットの募集などで数組の方に
ピノに会って貰ったり、お話していますが
今のところピノとの赤い糸は繋がってません。

だんだんこれから暖かくなってくるからね
きっと良いお家見つけようねピノ!!


≪緊急≫

【ワンコをお家に迎えようとお考えの方へ】

ピノはもちろんですが、実は近所にある
ブリーダーで縮小のため? 里親募集をされています

仔犬ではなく、成犬や高齢犬になります。
最悪は管理センターへという事になりかねません

もしワンコを迎えたいとお考えの方で
成犬や高齢犬でもOKの方いらっしゃたら
是非こちらのHPもご覧になってください

ブルメイト ヨシノ

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/511-beb6d587