2011.01.30 雪遊び
今日は朝からが積もって
お店に行くのも恐る恐るでしたが
道のは全然平気でしたよ!!


こんなお天気ですから
のんびり回転準備を進めていきながら
ウッチャンたちとちょびっと遊び。
P1050244.jpg
爺ちゃんズの2匹は寒そうに・・・

P1050249.jpg P1050251.jpg
ウッチャンはに足が埋まるたびに
足をブルブルさせて冷たいみたいです。(当たり前か)

P1050258.jpg P1050273.jpg
さすがに若いピノはヘッチャラよって顔してます

P1050271.jpg
の中では同化してしまうかも思われた
シータさんでしたが、毛並みの模様(汚れではないよ)で
ちゃ-んとシータって分りました。
ちっょと不機嫌ですが・・・

P1050275.jpg
Kanaお手製のだるまニャンコ!!

遊んでたら天気も良くなってきたよ
道も普通に通れるみたいだし
遊びに来て下さいね~



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/513-6382a78d