猫の日展に合わせて急ピッチで
製作していました看板猫MAPが完成しました

今回はグリーンの表紙の第4弾
中身は先日の看板猫めぐりの旅の日記に
出てきたお店ですよ。

IMGP8817.jpg IMGP8799.jpg

専用のMAPケースは各お店で
ディスプレィしていただくために
オリジナルで作ったものです。

MAPの中で出てくる和菓子やさんの
天山さんにはオリジナルのキャラクターも
ありましたので、モナカちゃんバージョンを
作成してみました。

IMGP8803.jpg
私が切り抜いた木にkanaが焼きペンで
描いたモナちゃんで~す。
かなり可愛くてかなり気に入ってます

IMGP8807.jpg
これが新しく導入した焼きペン

この焼きペンを使って猫の木製キーホルダーなど
作る木工ワークショップも企画中です

シルエットだけじゃなく表情も作れるので
なかなか面白い作品が出来そうな予感
詳細はまた後日にお知らせいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/515-1b9e115e