画像 004  

これ何に使うか分りますか~??
外径が27.5cm 内径が24.5cmのリングです。

スピーカーのスペーサーらしいです
それって何??だったのですが

うちのHPを見られたご近所の方が
ご相談に来られたので、面白そうだし
チャレンジしてみることに

画像 001 画像 002
写真は横向いているけど、大きくしてもらったら
分りますが切粉がものすごいです・・・・・
MDFでトリマーで削っているので、細かくて飛び散って
マスクとゴーグルしてやりゃ良かった。

第2問

画像 006
さあ、これは何??

画像 005
こうすりゃ分りますね。
kanaの書いたイラストを切り抜いたもの
ウッディとシータがハグしてる様子です。

焼ペンで表情を入れると
画像 007


 
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/518-a5282076
