昨日は元々所用があって臨時休業に
しておりましたが、そちらの用事がキャンセルに
前日にNHKでご紹介いただいたので
お店を開けようかなぁ~とも思ったのですが

今回は、ゆっくりお休みもらって
猫イベントに参加してきました!!

宮若市の追い出し猫のニャンニャン祭り
219 001


10時からのスタートでしたが一番乗りで

追い出し猫の絵付け体験
219 002
猫にちなんで 
ニャンニャンニャンで222円で体験できます。

219 004
Kanaは絵心あるのでスラスラ~
私は才能ゼロなんでモタモタ~な感じ

219 003
販売してある物はアクリル絵の具でかかれてますが
この体験ではサインペンで書きます。
何とか様になっているでしょうか??

219 006

お昼には少し早かったのですが
猫まんま定食も 222円で食べてきました~

2月22日まで行われているようですので
猫好きの方は是非行かれて見て下さいね~


【おまけ】
帰り道に猫塚公園のバス停  
219 008

前から気になっていた猫峠も
(宮若市~篠栗町の峠道)
219 009

由来は調べてみましたが不明??

家の愛車が走行距離10万キロに到達
ははは、どうでも良いことですがせっかく写真
撮ったので一応ね。
219 007



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/521-b5d1bd83