昨年の4月からBCRNの保護犬として
お預かりしていたピノちゃんですが
ついに旅立ちの時がやって来ました~!!

IMGP8836.jpg


これまでBCRNの方でも数件お問合せがあり
希望者さんともその都度面会したり
地元の譲渡会にも参加したり(譲渡会皆勤賞でした)
お店でも気にかけてくださったお客様と
お話してきたのですが、なかなか条件が合わずに
これまで過ごしてきました。

ですが今回、BCRNの中部の方でお話があり
すでにお家の家庭環境調査も済んで、トライアルを
待つばかりとなっていました。

IMGP8832.jpg
トライアルに向けて、シャンプーカットしてきました
ふわふわモコモコヘアーで何となくゴージャスに。
ボーダーらしく可愛くなって来ましたよ。

明日ピノは飛行機で静岡へと旅立ちます。
初めての飛行機 少し心配だけど
我慢してね~ 

IMGP8829.jpg  IMGP8831.jpg



これまでピノのこと応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。
幸せになるんだよ~ピノ。
静岡遠いけど、きっと会いに行くからね


ちなみに明日のHookTailは私達夫婦が
結婚式に参加するため臨時休業致します
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/523-9c6e0c7d