ピノは先週の土曜日に無事に静岡へと旅立ちました。
土日は、結婚式やら譲渡会やらで忙しく
立ち回っていたのでそれほど感じなかったのですが
昨日のお休みの日にはピノのいない寂しさに
少々戸惑っております。

いつも居た場所でついついピノって呼んでます(笑)

219 002 219 005
旅立つ朝の様子
いつもどおりにご飯を食べて
ひまだぁ~かまって~って言ってます。

219 006
手続きを終えて出発カウンターで
のんきにアクビなんかしちゃって
お別れって分ってないだろうねきっと・・・

静岡の預かりさん宅での様子
pino1.jpg pino2.jpg


寂しくはなさそうです。
良かったねピノ~
順調に行っているようで、今度の日曜日から
里親希望者さん宅でのトライアルがスタートするようです。

幸せはもうすぐそこまで
頑張るんだよ~ピノ!!
 
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/524-849d682c
