先週の24日に天神猫の会の方から
ご連絡があって緊急に預かりさんが必要な
成猫ちゃんを預かることに。

219 003
サクラちゃんです。
福岡市内のほうでどこかのお店で飼われて
いた子らしいのですが、お店が閉鎖されて
そのままサクラちゃんは置いてけぼりに・・・

それをずっと気に掛けていた保護主さんが
保護したのは良かったのですが
預かってくれてた方が出張で長期に家を
離れることになり、私のところへ。

日曜日の久留米での譲渡会に間に合ったので
参加してきましたが


成猫で新しいお家見つけるのは大変と
思っていましたが、なんとネットでの募集で
お問い合わせをすぐに頂きました。

219 004

譲渡会当日も、福岡市内からその方が
わざわざ久留米まで会いに来てくれました
とっても良いご家族でこのお家ならキット大丈夫

昨日保護主さんへサクラちゃんバトンタッチして
無事に昨日からトライアルがスタートしたそうです。

良かった~ こんなに早く決まるなんてね!!
保護主さんが初めての里親探しでしたけど
とにかく一生懸命で、やっぱり何とかしたいっていう
熱意が大切なんですよね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/525-a48afb20