年明けからご注文いただいていた
ままごとキッチンと本棚をやっと納品できました。

遅くなって大変申し訳ありませんでした。

IMGP8863.jpg
今回は地元の保育所さんからのオーダーで
寸法等のご指定通りの本棚を作成しました

奥行きと段の高さは大きな絵本でも入るような

奥行 300mm  一段の高さ 400mm 
一番上は小さな絵本を置けるように
裏も本が落ちないように裏張りしてます。

キッチンは東野公民館に納品したものを
少し改良した形で製作してみました
IMGP8865.jpg IMGP8874.jpg
毎回作り方変わってるような気もします・・・
だから時間かかるんだろうなぁ~

IMGP8870.jpg
両開きの中に棚を作るのはご指定通りに。

無事納品できましたが、家のお店のハンコを押すの
忘れてた~ 絶対HookTailで作ったって分らないだろうなぁ
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/526-bcc847e3
