いつも御世話になっている『ねっと People』の
別冊本 【久留米・佐賀 cafe sweets】に
今年も掲載お願いしました。

写真


昨年からお願いしてたのですが
写真の内容をこちらの要望どおりに出来るので
思い切ってどーんと大きくウッチャンの
写真を入れてもらったら結構良い反応が。

今年もグレードアップして
写真-1
ほぼ猫だらけなお店写真になってます。
レイちゃんも入れるべきでした・・・・

おまけに素敵なお店も発見!!
(編集長さんに教えてもらったのだけど)
写真-2
看板犬の居るドッグカフェで~す。

昨年の夏でストップしたままだった
看板犬の居るお店MAPもこれで
完成が近づきました!!

という事で次回のBlogは
ドッグcafe chez paul シェポール

実は早速昨日お邪魔してきちゃってます。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/527-7398d990
