HookTailを開店してもうすぐ1周年もなるころ
お店のお客様で猫好きの方からご相談があって
保護・預かり・里親探しをした6ニャンズ

私たちが本格的に保護活動を始めるキッカケとなった
思い出深い6ニャンズの中のハルちゃん
今でも善き理解者であり、いろんなこと相談に
乗っていただいているレオさんの
お家の子になったハルちゃんが

今病気と闘っています!!
219 001


心筋症 血栓塞栓症という病気で
血栓がお腹のほうの血管で詰まってしまい
後ろ足が麻痺した状態です。

レオさんから一昨日連絡があり
昨日はとにかく会いに行ってきました。
219 002

219 007


病院での治療の効果か多少は肉球の血色も
回復していましたが、明日くらいまでは予断を
許せない状態ということでした。

6兄弟のうち3匹は猫白血病の陽性で
すでにうウニ君、サバ君は白血病が発症して
亡くなっています。
ハルちゃんも白血病の陽性で色んな病気を
乗り越えて頑張ってきました

最近では白血病であること忘れていたくらいだったのに


とにかく回復するのを祈っています
頑張れハルちゃん!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/528-3530ded7
