闘病中だったハルちゃん
火曜日の朝に亡くなったと連絡いただきました。

前日、福岡へ用事があったので
少し足を伸ばしてkanaも一緒にハルちゃんの
お見舞いに行って、ベッドの下に隠れていた
ハルちゃんと会えたのが最後となりました。

CCF20101221_00002.jpg
レオさんが写真展に出してくれていた一枚。

猫白血病を抱えながらの4年間でした
本当に良く頑張ったねハルちゃん

私達が保護活動を始めるきっかけとなった
6ニャンの中の子で、一番に里親さん(れおさん)の元へ
巣立って行った子でした。

2878611_2085738675.jpg
6兄弟の中でも一番小さかったハルちゃん

260230599_71.jpg 260230599_223.jpg
良くお兄ちゃん達にいじめられて
ビービー泣いてたハルちゃんでしたが

464.jpg
(写真はレオさんのBlogからお借りしてます)
お兄ちゃん猫のくぅちゃんや
レオさん、タク兄ちゃん、ぱぱさんに
たくさんの愛情を頂いて4年も
幸せな時間を作ってもらいました。


レオさん本当にありがとうございました。
今頃ハルちゃんは先に行ってる
うに君、サバ君と仲良くしてるのかな?

レオさんのBlog
黒猫くぅちゃん日記

そういえば不思議なことが
連絡を頂いて、お店で仕事をしていると
何処からか猫の声が・・・・
辺りを見回しても猫の姿は見えませんでした
ハルちゃんが『サヨナラ』言いに来てくれたのかなって
勝手にそう思いこんでます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/536-1048735a