2011.03.27 テリアの黒板
お店で販売している猫シルエットの黒板
私が作ってるんですが

先日、お客様からテリア犬で作って欲しいとの
リクエストを頂きました。
Kanaがお話を伺ったのですが
テリアと言っても調べてみると
たくさんの種類がいるようで

スコティッシュテリア
ワイアーフォックステリア
ヨークシャーテリア
ウエストハイランドホワイトテリア
ボストンテリア・ブルテリア
こんなにテリアってたくさん分かれてるんですねぇ

いや~困りました・・・・
ヨーキーとブルテリアとボストンテリアは
多分違うと思うので

スコテッィッシュとワイアーフォックスで
作ってみましたので
もしこちらのBlogを見ていらっしゃったら
ご連絡下さい!!
IMGP8876.jpg

IMGP8878.jpg

IMGP8877.jpg

どうかなぁ~??
シルエットで犬種分りますか~?

ボーダーコリーより分るけどね
ボーダーは白黒にならんと分んないから(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/539-8380b884
