年に二回 近所の体育館に献血車が
やってくるので、今回も献血に

色々情報ではかなり献血に来られる方が
増えているということで朝一番に行ってきました。
皆さん意識が高いですねぇ
たくさんの方が献血に来られていました

219 011
ティッシュは地元のライオンズクラブから
緑の箱には歯ブラシと歯磨き粉のセットが

219 012
遼くんのシールも

少しでもお役に立てればいいのですが
次の献血車が来るのは11月
次回献血が可能になるのが6月みたいなので
(約3ヶ月間隔をあけて 年に3回まで献血可能らしい)
7月はじめに福岡の献血施設に行ってみようと思ってます

義捐金もそうですが血液も継続的に
することが大事ですからね。

献血車は県内各所回ってるみたいですよ
下記ページで検索できますのでクリックしてね
 ↓↓   ↓↓   ↓↓
日本赤十字社 九州ブロック BC9


いぬねこカウンシル福岡さんの義捐金の
募金箱を設置いたしました。
IMGP8919.jpg

また私やkanaが作ったものの一部を
義捐金と代えさせていただくコーナーも
作っておりますので、ご協力ください。

IMGP8920.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/540-dec9beeb
