ご要望があって昨年はあれこれ看板犬の
いるお店を探しておりましたが
やっとmap発行できるお店が揃いました。

きっかけは月刊Peopleの別冊カフェBook
写真

秋月の入り口に新しく出来た
写真-2

Cafe&DogCafe Chez Paul(シェポール)
219 008 219 009

看板犬のセントバーナードのポール君
219 004
こう見えてもまだ8ヶ月の元気な男の子です。
体重はお店に伺った時で47kgだって
セントバーナードって初めて接しましたけど
本当に大きくってびっくりです。

219 001 219 002
レイちゃんが子犬のようです・・・

まだ1歳未満のお子様なので行動や素振りが
本当にあどけなくって可愛いんです。

Dogランもありますよ!!
219 005 219 006
219 007

もう1件はホックテイルのすぐ側の
タバコ屋さんの看板犬 
ラブラドールのジェニファーちゃんです。

というわけで看板犬map鋭意製作中です
もうしばらくお待ちください!!

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/542-906898fa