昨年保護して無事に里親さんの元へ
巣立っていったミラちゃんとハッチ君が
遊びに来てくれたよ!!

IMGP8929.jpg P1050368.jpg

ミラちゃんです。
無事に避妊手術も済んでその報告も兼ねて
お姉ちゃんとお母さんと一緒に
遊びに来てくれました。

元々ビビリで保護するのも難儀したミラちゃん
でしたので、久しぶりの訪問はオッカナビックリな感じ
レイちゃんが居るのは怖かったみたい。
ウッチャンたち見てもあれ誰って感じで

IMGP8931.jpg

人には何とか抱っこされていたので
お家で愛情いっぱいに育ってくれてる証拠でしょうね


ハッチ君も久しぶりに遊びに来てくれたよ
ちょっと困ったことも
マーキングというかオシッコをあちこち
しちゃうことがあるそうです。
甘えん坊なハッチ君なので仕方ないよね。
P1050391.jpg P1050394.jpg

ハッちゃんは先住犬のデイジィーちゃんと
一緒に暮らしてるのでワンちゃんは平気なんです
レイちゃんとも仲良く出来るよ~

P1050392.jpg P1050395.jpg

シータがやっぱり覚えてるみたいで
ハッちゃんが来てケージの前に張り付いて手を出してました。
すごく可愛がっていたしハッちゃんもちょくちょく
遊びに来てくれるので、分るんでしょうね。

マーキングの件は、色々原因があると思うので
とにかく対処法はゆっくり考えて行きましょうね。

ミラちゃん、ハッチ君また遊びに来てね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/546-d2031a50