久々に予定のない定休日
午前中はたまっていたお家の仕事をしたり
お天気も良かったのでレイちゃんのシャンプー
したりしてました。

219 001
昨年秋に股関節脱臼してから足の事が
心配で控えていましたが、毛玉や汚れが
ひどくなっていたので

かなり痩せましたねレイちゃんも
腰とかすごく細くなっちゃって・・・・

お昼からも時間があったので
ガーデニング用の花苗やグリーンカーテン用の
ゴーヤの苗を買いに吉井の方へ

ついでにすこーし足を伸ばして日田まで行ってきました
そこでこんな物発見
219 003 219 002
天領水の里の一角にブルートレインが
むむ、これは宿泊施設になるのかな??

ウロウロしてたらこんな綺麗な桜並木も
219 007

写真を撮ってるおじさんが目に入って
そちらを見たら何とも見事な八重桜が
中野川沿いに1kmほど並木道が続いているそうです。
219 005 219 006
水面に花びらが浮かんで趣きありますね。

仕事が実はたまってましたが、良い息抜きなりました。
さ~てまずは23日のキッズチェア作りの準備頑張ろうっと!!




Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/551-9c7852e6