譲渡会は良いお天気でしたよ!!
たくさんの方に来ていただけたようです。

今回は自分達での預かりや里親探しする子は
居なかったので、仔猫を連れて来られた
方のサポート役として参加

今回参加されたYさんご家族
何とお子さんと近所のお友達で母猫の出産から
立ち会って無事にここまで育て上げました

P4291009.jpg
みんなでお世話して今回の譲渡会も
お手伝いしてくれました。

すごく良い経験が出来たんじゃないのかな!!

P4290988.jpg  P4290993.jpg


残念ながら5匹の内の2匹は里親さん決ってませんが
新しいお家を頑張って探してあげてね。

P4290997.jpg
オレンジ色のジャンパーを着ている人が
スタッフになります。
皆さんそれぞれ個人保護ボランティアです。

ワンちゃんもどんどん決ったみたいですよ
P4291057.jpg  P4291034.jpg

譲渡会の詳しい様子は
ANIMAL WALKさんのBlogへ


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/557-8a6acb81