2007.02.02 雪模様
天気予報の通りに今日は朝から雪模様。
普通でしたら9時までにはお店に向かうところですが、Kanaにきつく言われて、雪が落ち着くまで自宅に待機。

10時前にだいぶ落ち着いてきて、車で出勤したのですが、出かける時になってまたアラレと雷が鳴り出し、緊張しながら運転してきました。
自宅からお店まで車で3分の道のりですが、この前の恐怖は中々抜けないようです。

2/2 雪

店内から


2/2 雪 2

駐車場は真っ白。

こんなお天気の日でしたが、朝からお客様が来て下さいました。
ありがとうございました、後で思ったのですがこんな日に来て頂いた方には、
コーヒー一杯のサービスでもと思ってます。
お天気にもめげずお越し下さいね。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/56-0d85de76