委託作家のNEKO FORCEさんの
お誘いを頂きましたので
嘉麻市で行われるけやき祭りのフリマに
5/15(日)は参加してきます!!

keyaki1.jpg

手作り作品で参加という事で
木で作ったものを予定しています
持っていくのは切り文字、
マスキングテープカッター、黒板、
多分売れないとは思うけど
ママゴトキッチンやドッグハウスなど

急ピッチで準備中ですが
SHOPとしての参加は今回で二回目で
要領得てません・・・

1人で行く予定なのでどなたかお時間ある方
遊びがてらお手伝い来ませんか~??

お天気も良さそうです
たくさんの方のご来場お待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/561-260aa793
