先月中旬よりBCRNの保護犬
カナッペがやってきておりましたが・・

画像 001  画像 002
何でか知らないけれど目が緑に光ってます
かなり怪しいです

今まで一番手を焼いております。
名前が名前だからか・・・

いつもの場所に係留していますが
我が家に来て3週間経ちますが、まあ良く吠えます。

画像 003
耳が変わっていてウサギみたいに
頭の上で一個にくっついちゃうんですよ


以前の飼い主さんの元でよっぽど
嫌な目にあってたんでしょうね
皆さんの目には入らない部分で物凄く興奮して
噛み付きにきたりする一面も

今、訓練士さんの指導の下
出来る範囲ではありますが訓練しています。

少しづつですが改善はしていますが
やはり新しい家族が出来て愛情いっぱいに
育てていただく事が一番だと思ってます
早く素敵なご家族に会えると良いのですが!!

カナッペのお世話してたら珍しい風景に
画像 005
太陽の廻りにワッカが見えますか?
携帯のカメラなので色までは綺麗に撮れてませんが
虹色のワッカ 環水平アークと呼ばれる現象です。

何か良い事がある予兆かな?




Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/563-0f8e762d