INC いぬねこカウンシルのメンバーさんが
保護されたライチとミカン
お母さん猫は保護されて避妊手術済み

IMGP8975.jpg IMGP8970.jpg
三毛猫のお姉ちゃんがライチ 茶トラのミカン♂
最初保護した当時はライチは元気でしたが
小さいミカンはライチとも100g体重差があって
おまけに右目は瞬膜が張り付いておめめが開きませんでした

今では二匹とも500gを超えて元気に過ごしています。
IMGP8965.jpg
ライチはゴージャスなモコモコ長毛な女の子

IMGP8979.jpg
ミカンも元気になって瞬膜も剥がれてきました
ただまだ瞳は濁っているので見えなくなる可能性も

IMGP8980.jpg IMGP8969.jpg

6月5日に行われる 道の駅くるめでの
ANIMAL WALK主催の犬猫譲渡会にも
参加しますが、HookTailでもご希望があれば
いつでも面会できますよ~

会ってみたい方は事前にご連絡ください


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/568-2672ba00