2007.02.04 春の陽気。
ここ数日、雪のおかげで寒い日が続いていましたが今日は打って変わって春のような陽気の一日でした。

午前中は天文スタッフのお手伝いで太陽観望会へ。
空は晴れ渡り太陽もばっちり観察、久しぶりに太陽を見たのですが、くっきり黒点が見えていました、プロミネンスは最近太陽の活動は停滞期なので見ることは出来なかったのですが。

お昼過ぎてお店に戻ると、この陽気のおかげでしょうねお客様がたくさんみえていました、そんな中に今日は昨年末にお店に来て下さった、鳥栖で木のおもちゃをお取り扱いされてい『えぬ☆しゅとるひ』の野間さんが来られました。
最初は、フリーペーパーに載せていたのを見られて来られたのですが、『えぬ☆しゅとるひ』さんも昨年の7月にオープンしたばかりでしたので、いつも色んな情報交換をさせて頂いていました。
今日は木のお家を作られたそうで、其処につけるお店のロゴの文字を買いに来られたのですが、お時間もあると言うことでしたのでご自分で作ることをお勧めして、早速作ってみました。

仕上がりは上々でしたよ、初めて文字の切抜きされたみたいですが、やっぱり器用ですね。 そうそう娘さんとお二人で来てあったのですが、楽しくおしゃべりさせてもらいました。 木のお家完成したら遊びに行きますね。

そうそう、先日お客様から
『いつもHP、Blog見ています、事故は大変でしたね』と声をかけて頂きました、少し恥ずかしい気もしましたが、スッゴク嬉しかったです。
Blog見て頂いていること、事故のことやはり気落ちしていますので、こうやって色んな方から温かい言葉をかけて頂けると、本当に嬉しいです、ありがとうございました。

これからも皆さんに読んで頂けるよう、マメに書いていきますのでよろしくお願いします。
字だらけBlogですいません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/57-ae5934b0