昨日は夕方からにょろぺのメンバーの
tontonさんと森泉さんが搬入とディスプレーィに
来られました~

三度目のディスプレィになるらしく手馴れたもので
ほぼハガキ貼り職人と化しておりました。
IMGP8987.jpg
私だったら横に何本か水糸引っ張って水平出しちゃうなぁ
縦も気になるなぁ~

IMGP8991.jpg IMGP8992.jpg


さすがイラストレーターさんはセンスがありますね
すごく良い感じに展示してくださいました。

IMGP8993.jpg

販売も行っております~ 
全てのポストカードは一枚150円です。

何気に川上さんのポストカードも
色んな方が色んな繋がりで今回のポストカード展に
参加されています。
26日まで開催しております
皆さん是非見に来てくださいね~
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/572-227a2aa1
