日曜日は朝の雨も落ち着いたので
無事にいぬねこ譲渡会が行われました!!

0607 004 0607 005

今回は子猫の兄弟 ライチとミカンが参加
保護主さんも見えてしっかりアピールできました
お蔭様でライチちゃんにはお声をかけてもらい
日曜日から1週間のトライアルに
お兄ちゃんお姉ちゃんニャンコの居るお家なので
あとは仲良くやれるかどうかですね。

ミカン君にはご縁が繋がりませんでした~
残念だけど引き続き里親探し頑張ります。


それと、ボーレスでお預かり中だった
カナッペのトライアルも同じ日に開始となりました
熊本県の方までお届けに行ってきました
P1050284.jpg P1050282.jpg

新しい環境に慣れるためカナッペも頑張ってるみたいです。
ご家族の皆さんもとっても犬好きなご家族で
色々問題を抱えるカナッペに対しても優しくゆっくりと
接していただいています。

頑張れカナッペ~!!
2週間のトライアルの予定です
 

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/573-b4cf0598