先週のお話なっちゃいますが
BCRNの卒業犬のシフォンが遊びに来てくれました

シフォンは預かりはしていませんが
大分のどうぶつ管理センターからの引き出しを
お手伝いしたのですごく良く覚えています。

保護当時は毛は抜けまくって、身体中ハゲだらけ
体もボーダーにしてはかなり小さくって
体重も10kgも無かった子でした。
imphp.jpg img1php.jpg

遺伝的な病も心配しましたが検査では
問題も無く、元気にしてるかなと思っているところに
お店まで遊びに来てくれました。
0607 003 0607 001

約半年振りに再会で、『こんなに毛が生えたんだ~』
が第一声でした(笑)
毛が生えないかもってすごく心配していたので
ただ一ヶ所頭の天辺の点だけ生えないみたいだけど
こんなに綺麗な被毛になっちゃって
可愛くなってました~

先輩ワンコともすごく仲良くやってるそうです
0607 002
本当に幸せそうで良かった
これからも元気に過ごすんだよ。


先週末からトライアルに行っていた
カナッペでしたが残念ながらトライアル中止に
とっても良いお家で残念で仕方ありませんが
気持ちを入れ替えてまた新しいお家を探すことに

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/575-2337c4f7