いぬねこカウンシル(INC)さん主催で行われる
チャリティワンデーショップに参加します。

東日本大震災で被災した動物たちのための
チャリティワンデーショップになります。

【以下転載】
いぬねこカウンシル福岡( INC )では、
東日本大震災で被災された飼い主さんと動物のために
少しでも寄付金が集まればと思いチャリティーワンデーショップ
を開催します。

◎ と き: 2011 年 6 月 25 日(土) 11 時~ 16 時
◎ ところ: NPO Cafe de[i]
◎ 〒 810-0001  福岡市中央区天神 3-11-1  天神武藤ビル 1F
◎ 電話  092-771-9305


応援ショップ

福岡で活躍中の作家さんが出店します。

動物イラストレーター さとるこ
木彫り師  もくもく堂
猫雑貨  NEKOYA 。
ペットのオリジナルイラストグッズ  たまの手
雑貨や器  HookTail
陶工房  絵咲木
猫画家  葉猫ヨピ
INC ショップ

INC を応援してくださる方々から寄付していただいた作品を販売します。
どんな品々が並ぶか楽しみですね。

カフェ

ちょっとした休憩や交流のひとときにドリンクや軽食はいかがですか。
被災動物のための募金箱も設置しています。

NPO Cafe de[i]は犬同伴OKのカフェです。
もちろん、イベント当日も同伴できますので、
是非、愛犬もご一緒にいかがですか♪

※ INC ショップの総売り上げ、応援ショップの
売り上げの一部を東日本大震災で被災された飼い主さんと
動物のために寄付させていただきます

==================================

明日の朝16日の7:45頃 KBCアサデスの中で30秒PRにて
チャリティワンデーショップの紹介をされるそうです
良かったら皆さん見てくださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/576-425f8879