
みかんとライチは無事にトライアルへ
ライチは晴れて新しいお家が出来ました。
みかんも正式譲渡も間近のようです

ここで一安心したところでしたが
やはりこの時季にはたくさんの子が保護されますね
という事でまたまた里親募集中です

小太郎君です
P1050640.jpg
同じ動物病院に通うaさんが保護されました。
ブルーアイの男の子 お耳と尻尾にワンポイントで
茶色が入ってます(なので目は見えてます)
体重は700gなので、月齢は多分1ヶ月半くらいかな
写真でお分かりのようにお目目パッチリです

来週はお店に3ニャンズもやってきます
友達の牧場で保護された子達です
まだまだミルクは離れてませんが
順調に育っているようです
ウ~ちゃん(♀) マ~君(♂) コ~ちゃん(♂)
の3兄弟・・同じ柄なので区別つきません

0616 004 0616 002 0616 006

さあ、次頑張りましょ~

カナッペも里親募集を再開しました。
お店ではどうしても車の通りや人の通りで興奮してしまうので
最近は落ち着いて日中暮らせるように実家でのんびり
やっています。 
6_1.jpg
日除け兼簡易雨避けつきのハウスです。
壊すかな~と心配したけどそういう事はしない子のようです。

もちろん面会されたい場合はお店に連れてきますよ
会いたい方はご遠慮なくお申し付けくださいね!!





Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/577-bc069104
