2011.06.24 納品しました
久留米の保育所の方からご注文いただいていた
可動式の収納棚納品してきました。

0616 001
元々作りつけの仕切り棚があったのですが
園児さんが増えて足りなくなっていたそうでした。
代用のものを使われていたのですが
少し形の違うものでしたので今回は元のもの
に似た形で製作しました。


発注から納品まで何と2週間
いや~我ながらやれば出来るじゃないと・・・

0616 002
キャスターが付いていて進級しても隣のクラスに
移動可能です。

0623 003
怪我しちゃいけないので、しっかり角を取っています。


ちょうどお昼寝タイムの少し前に保育所へ
伺ったのですが、生徒さんたちにも『ありがとうございました』
ってお礼言われて、何だか感動~ 
何だか嬉しいお仕事でした。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/578-4ec5fc8c