2007.02.06 丸める
今年に入ってから色々と、周りの方にご迷惑をおかけしていると
いう事がありまして、反省と自戒の念を込めて、頭を丸めました。

ご承知のように、今年に入ってからの2度の自動車事故、私たちは無事でしたが、一歩間違えばこの世に居なかったのかもしれない、また周りの方にも多大なるご迷惑、ご心配をおかけした事、そしてこれからは本当に安全運転を心がけようという決意として髪を落としました。


定休日の昨日、別件で弟(UZU-BOWZ)と一緒だったのですが、色々話してて坊主にするかという話になって、弟も坊主なんですが日ごろ自分で切っているらしいので、切るのもお願いしました。
うんうん中々の好仕上がり、鏡で見たら改めて自分の顔の丸さを実感・・・ 丸すぎる。 
切る前・切った後の写真も撮ってもらったのですが、ここではちょっと公開できないかな。

代わりに後姿でも。
後姿


今日一日で何人かの人に、どうしたのって言われたので、その度に事故の事を話して、
戒めとしておりました。
修行僧のような気分の一日でした。
これが知ってる人が来るたびに続くのでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/58-9357a729