にょろぺ チャリティポストカード展
終了いたしました~

たくさんのご来場ありがとうございました

またポストカードを作られた作家さんにも
たくさんおいで頂きました
色んな出会いがあって楽しいポストカード展でした。


さてそんな合間を縫って製作中でした
下駄箱完成しています。

写真 写真3

塗る前 塗った後ですね。
コスト削減のために外側は集成材ですが
中は1×材を使用しています。

お客様のご予算に合せて作ってます。
多少木材の質感は違いますが(笑)

ご注文いただいていた猫黒板も出来上がってます
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/581-fa11fb74
