秋に大きな猫物イベントに参加が決まったので
早々に新しい猫物家具や雑貨の試作品を
作ってみました。

基本コンセプトは家の子に必要なもの
喜んでくれるもので作ってみましたが
第一弾は猫ハンモック付き2段ベッド

IMGP9012.jpg  IMGP9016.jpg

上段はハンモックで下段はクッションをひいて
使う猫ベッドです。
家の爺様はご高齢なのでハンモックには
登れないかもしれませんね
その辺改良の余地がありそうです。

これは木製網戸です
いつも御世話になっている友人のお家は
古い建物で玄関先の窓は木製の桟で木製枠の
窓でしたので網戸がなく非常に暑そうだったので
バタバタ作ってみました。
624 001

先々週からお預かりしている
胡ちゃん♂ 瓜ちゃん♂ 舞ちゃん♀の3兄弟は
元気ではありましたが、離乳をキッカケに下痢3兄弟に

少々下痢ががひどくて心配しましたが
獣医さんで注射一発でかなり回復してきました

IMGP8995.jpg
青い鈴の胡くん(こうくん) 

IMGP8999.jpg
緑の鈴は 瓜くん(うりくん)

IMGP9000.jpg
赤い鈴は 唯一の女の子 舞ちゃん

もう少し落ち着いたら、里親募集サイトで里親場集を
開始してみたいと思います。
3ニャンズは大体お店に来ていますので
面会ご希望の方はいつでも来て下さいね。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/583-c0206695