先日、無事に里親さんの元へ行った
みかんとライチの保護主さんからこんな素敵なもの
頂いちゃいました。

3_20110710130648.jpg
正式に何というものかは分りませんが
プラスチック製の網です。
崖崩れしそうな場所の土留めに使う物だそうです。

硬そうに思われますが、意外と柔らかく色んな形に
加工が可能だそうです。

保護主のMさんもお家の子の為に
こ~んな素敵なケージを手作りされています
1.jpg 2.jpg

2F建ての猫ちゃん用ケージです
掃除しやすいようにとか砂が飛ばないようにとか
細部まで色々工夫されたニャンコケージです
な、なんとこのケージまで頂いちゃいました

本当にありがとうございます。

これは良いですねぇ~
僕も創作意欲がかなり湧いてきました



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/584-e2df65a3