先週金曜日からのギックリ腰、1週間経ちますが
未だに復調いたしません・・・・

この間にいろいろあって、預かりワンコに足ガッツリ噛まれたり
台風接近のためあれこれ片付けなくちゃいけなかったり
ちと無理しすぎたようで痛みは今でもあって
ほとんど動けません・・・

当然ご注文いただいている棚など作れるはずもなく
かなり切羽詰ってきているところです。

あ、でも先日初めての鍼を打ってもらいました
いやービックリするくらい効きました
針を打った直後は今まで何だったの??と思う
くらいに腰の痛みがひいたのですが
次の日にはまたぶり返して今日の所は落ち着いてきました。

ちなみに昨日から作業は再開できました。
ただし長い時間同じ体勢で居ると
固まっちゃって痛みがひどいですが・・・

徐々にペースアップしていきますので
もうしばらくお待ち下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/587-8148db5b