お預かりをしてから1ヶ月も経過し
生後2ヶ月となった3にゃんず達
P1050715.jpg P1050717.jpg

離乳も順調に進んでトイレのしつけもバッチリです
最近は色んな事に興味を持って、店内で自由に
してあげると嬉しそうに暴れまわります

一番困ったちゃんは舞ちゃん
店内走り回ったり、かくれんぼしたり
探して捕まえるのが大変です。
(舞ちゃんは赤い首輪 緑は瓜くん、オレンジが光ちゃん)

P1050731.jpg P1050724.jpg

先日、いつでも里親募集中からお問合せいただき
面会しました。 初めて猫を飼う方でしたが
熱心に猫の事を色々勉強してる方でとっても良い方でした。
日曜日からトライアル開始予定
光ちゃんを気に入ってもらっています。

引き続き 瓜くん 舞ちゃんの
里親さん募集しています!!


レイちゃん毎年恒例のサマーカットに
IMGP9131.jpg IMGP9133.jpg
去年より腕が上がったと自負しておりますが
いかがでしょうか?
レイちゃん本人はすごく調子が良いみたいです
涼しいし身軽だしご飯をもらう時だけですが
飛び跳ねますよ!!





Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/590-613af9d0
