保育所の収納棚は8月から新たに入所される
園児さんのための棚という事でしたので
土曜日に急遽配達へ行ってきました

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ギックリ腰の再発が怖いのでkanaもお供に
でしたので土曜日は少し早めにお店閉めさせていただきました。
夕方来られた方 すいませんでした。

0802 001 0802 002

園児さんにモデルになっていただいてます

ふぅ~ぎりぎりで間に合いました

糸収納棚も先日お店まで取りに来て頂いて
無事に納品完了
一緒に来て頂いたお友達から追加注文も

0802 007 0802 008

これは平行して製作していたトイレの角地に置く
角地を有効に使うための収納棚です
最初は三角で作ろうとしていたのですが
余りにも物を置けない事が判明
急遽円形(扇形)で製作してみました。 

これもご注文いただいてます
0802 004 0802 005

お友達の牧場にあるドッグランのゲート
見た目は良さそうなのですが、かなり壊れてます。

頑張ってお盆前に納品するぞ~と
公言して自分に喝を入れてみました



Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/591-272a9a55