1ヶ月後に行われます
熊本での猫雑貨イベント猫マルシェに参加します

『ねこマルシェ』
●熊本開催  9月16日~9月25日
   時間  10:00~17:00(予定)
   場所 興南会館
   〒860-0822
  熊本市本山町131番地


詳しい情報は
くまもとねこマルシェ ねこアート&雑貨フェア

先日は、南関の三池焼さんとの打ち合わせもあったので
足を伸ばして現地の下見も行ってきました。

1ヶ月を切ってきました、いよいよ追い込みです
新しい猫物雑貨たくさん作って参加します
皆さん熊本までお越しくださいね~

せっかくの熊本でしたので、看板猫MAPの
お店へ久しぶりに行ってきました
cafe mayaさんは臨時休業中でしたので
ブリランテさんへ

画像 003 画像 001

看板猫MAPを作るきっかけとなったお店でしたが
残念ながら看板猫のミンミンちゃんは
今年の6月に事故で亡くなったそうでした

画像 002

ミンミンちゃんは居なくなってしまいましたが
お店のあちこちにミンミンちゃんの面影が残ってました
MAPにも継続して掲載しています
お近くへいかれたら是非お寄り下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/596-721564ef
