現在お預かり中の瓜くん・舞ちゃんの兄弟猫
光ちゃんが残念ながらトライアルから帰ってきます。

この時季は子猫の里親探しが多い事など
いろんな要因があってなかなか里親さん決りませんね

先日もプリンパパさん保護中のしんちゃん
佐賀駅近くのとあるビリヤード場にトライアルに行きましたが
やはり候補者さんの意識が低いため
(外に出すのが当たり前で以前飼ってた猫も目の前の道路で
 事故に遭って亡くなっているのに脱走対策しない方)
しんちゃんを選んだ理由も前の猫に似ていて
家族に迎えるというよりお店の道具のような感じでした

すぐに引き取りに行ってもらって無事に帰ってきました。
トライアル先で事故に遭われたら堪りませんからね。

振り出しに戻って 
4匹の仔猫がただ今里親募集中です

8/28(日曜日)は道の駅くるめでの 
譲渡会に参加します。
素敵な里親さんに会えるよう頑張ってきます!!

IMGP9116.jpg
しんちゃんです、ただ今 瓜くん舞ちゃんと
一緒のケージに入って社会勉強中
だって、しばらく1人でいたので噛み付く飛びつく
レイちゃんやウッディ爺さんにも喧嘩売るしで
少しづつ大人しい良い子に成長中。

チャ-ムポイントは、白い靴下履いた4本足!!

瓜くん舞ちゃんは川遊びも体験しました
0818 011 0818 005 0818 009

もちろんレイ爺ちゃんも
よろよろしながら川に落ち込んでました・・・・
0818 008 0818 004

入ったというより落ちた感じで川に入り
自分で上がれない様子・・・・
年取ったなレイちゃん

あ、レイちゃん8/15で14歳になりました




Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/597-57276e41