2011.10.06 熊本滞在記 
本来であれば猫マルシェに参加されていた
各ショップ様をご紹介したいところだったのですが
残念ながら写真などを撮る心のゆとりが無かったために
今回は断念~ 次回は期間中の様子をお届けします!!

という事で、期間中に熊本での思い出を

里親に行った光ちゃん改め大豆君パパママさんが
会場に遊びに来てくれたので
お店番は絵咲木さんとhantamagoさんにお願いして
Cafe mayaさんへ行ってきました。

1006 002 
2年ぶりくらいですかね 猫ちゃんの新顔さんも

1006 003 
とらっち元気です。 やっぱりmayaさん所の看板猫ですね !!

1006 005 1006 007

トト君とガンコちゃん ガンコちゃんは男の子ですけどね。

一番大好きなタムちゃん
1006 006 1006 008


熊本滞在4日目で家の子に会えずかなりホームシック状態でしたので
かな~り癒されました。

こちらは、お隣のブースで粘土細工の猫ちゃんを作られていた
工房さくらさんの ご本業である
居酒屋 さくらさんへ行ってきました。

1006 011 1006 010 1006 009
店内は色んなところに猫がたくさん
もちろんマスターの粘土の猫作品も店内にたくさん置いてあります。
看板猫さんはいないそうですが、次回の看板猫mapに掲載予定です!!

他にも猫ちゃんのいるお店やネコモノ雑貨のお店など
色々情報いただきました
また、時間が出来たら熊本へ行って見てきたいと思っています!!

最後に猫マルシェ最終日一日前に撮った雲仙普賢岳の夕日
1006 013

ながーい9日間でしたが、本当に収穫の多い熊本滞在でした。


Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/604-cadc0654