6月からお預かりしているウリ君とシンちゃん
ついに里親候補者様との縁が繋がり
只今どちらもトライアル中です。

ウリ君は熊本猫マルシェで出会った
にゃごみ処さんのお家へ
只今先輩ニャンコのみゅ~君とのお見合い中
1006 018  1006 019
トライアル初日の様子ですが、ケージにいるのがウリ君で
お部屋に居るのがみゅ~君です。
さあ、今日でトライアル4日目うまく行ってるのかなぁ?

シンちゃんも先日、土曜日に行われた譲渡会で希望者さんが現れ
只今トライアルに行っています。
SINTYAN 1
決まると良いねシンちゃん!!

そうそうトライアル前日にウリ君の兄弟猫 大豆君が遊びに来てくれたよ!!
ちょうど良かったね、兄弟最後のお別れ?
(多分2匹ともお出かけ大好き猫なんでまた会えるけどね)
1006 015
向かって左が大豆君で右がウリ君です。

1006 016
約1ヶ月振りの再会でしたけどお互いシャ~シャ~言うことなく
仲良くできるのは、やはり兄弟だからでしょうね~
大豆君ありがとうねぇ~ 今度は舞ちゃんも呼んで兄弟会しなくちゃね!!

Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/605-a3e2eef8