あは、今日はたまってた記事をものすごい勢いで更新中

猫マルシェから帰ってきて、持って行った商品の整理
数のチェックや売り上げのチェック
んで、落ち着いたところで先週末は久留米の鳥類センターでの
どうぶつ「YOU・友」フェスティバルの譲渡会に参加

その期間中に猫マルシェ前にご注文いただいていた
レンジ収納台の製作や看板切文字の見積もりなど・・・

やっと今日落ち着いた次第です~

時間が出来たのでこ~んなご依頼の試作品を

1006 024 1006 023

猫マルシェでもご一緒させていただいた天山さんからの
ご依頼でもなちゃんグッズの試作品
マグネットになっています、切り抜き私で色塗りはkanaです

木目の分かる状態で焼ペンバージョンもあります。


こちらはクリスマスオーナメント
ニャルファベットをデザインしていただいた
たまの手さんからのご依頼です
1006 022
試作品なのでMDFで作ってます~ 色塗り必須です。
可愛いですよね~ 猫バージョンを逆依頼中です
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/606-ded9733e