福岡猫マルシェもあと2週間切りました
福岡猫マルシェのページ
ありゃ~、これと言ってまだ何も作ってません・・・

作りかけはこちら
画像2 006
ブックエンドになる予定。
やたらと厚い黒胡桃の木があったので切ってみましたが
切れん切れん・・・ 背中が痛いです。

1013 001
これは、熊本猫マルシェの前からご依頼いただいていた
レンジ収納台、初のカントリー風の仕上げです
先日無事に納品完了いたしました。
初挑戦のかわいいクマさんの切り抜き!!
猫でやっても良いかなと思いつつも、猫マルシェにはデカ過ぎですね。


それと、ウリ君ですが残念ながら帰ってきました。
にゃごみさんも本当にウリ君のこと思ってくれていたのに
画像 017


また前向きにウリ君のお家探しの再開です!!


預かりワンコも移動に今回は全身疥癬で保護された
トレバー君が我が家に
1013 003 1013 004

保護されて2ヶ月でここまで皮膚も改善され
毛が生えて来ました!! レッドボーって分るよね。
最初は獣医さんにもこの子は本当にボーダーなのって?
言われてましたが


今日はお休み利用して、猫マルシェのチラシと
招待券をお友達のお店へお届けに
ウリ君とトレバーも一緒にあちこち回ってきます!!
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/607-74af1bf3