せっせとお世話になった皆様へお送りする
年賀状の準備、写真展の入選作品で作る
オリジナルカレンダーの準備も完了し
先日、郵便局へ出してまいりました。

昨日から年末・お正月休み入っておりましたが
お知らせが後になってしまいました
昨日・今日の2日間でお店の大掃除やワックスがけ
店内の模様替えなど行ってました

肝心な正月休みの期間ですが

12/29~1/3までです
1/4(水曜日)初売りになります

福袋や干支の置物などご用意しております

1206 004

今年は色々ありました
特に9月の熊本、11月の福岡での
ネコマルシェではたくさんの方に
ホックテイルの事を知っていただく機会をもてました。
色んな猫もの作家さんや新しい看板猫のお店も
1206 001


もちろん今年もたくさんのご来店
本当にありがとうございました!!

1206 003


来年も皆さんに楽しんで、和んでいただけるような
お店作りをしていきたいと思ってます
どうぞ来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎え下さい
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/618-f506f5ce
