2007.02.13 鍋パーティー
本日は2F『野の花』にて鍋パーティーを行いました。

メンバーはいつもお世話になっている、ちゅりさんご夫妻・矢次さん親子・私たち夫婦と2F野の花の母と叔母の総勢8名での鴨鍋パーティーとなりました。

初めて2F野の花のスペースを借りての集まりだったのですが、皆さん楽しんでいただけたようだし、もちろん鴨鍋も美味しかったです。
鴨鍋は先日食べた吉井十八の鴨鍋セットで+専用のラーメン、あと専用のお鍋をこの道の達人、矢次さんに揃えていただきました。
ありがとうございました、本当に美味しかったです。

話もすごく盛り上がって、矢次さん親子とちゅりさんご夫婦は初対面ではあったのですが、色んなお話されていたようで、あっという間にお開きの時間となってしまいました。



本当は他にもたくさんお誘いしたい方はいたのですが、第一回の集まりという事で、次回はまた新しい方を交えて親睦を深めて行きたいなと思っています。

次回は日取りは決まっていませんが、たこ焼きパーティーです。
参加ご希望の方は、どしどし私のほうまでご連絡を。


今日は本当に楽しい一夜でした、皆さん本当にありがとうございました。次回集まる日を楽しみにしております。

追記  また今回も皆さん集まったにもかかわらず、写真の一枚も撮ってません、字ばっかりのツマンナイBlogになってしまい、申し訳ありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/62-8a01cbfd