先日のお休みには福岡で行われている
にょろぺチャリティポストカード展に
行ってきました~

場所は中央区高砂のスープカリーのお店
カヨカリさんです
FBSのまん前からちょっと路地に入った
こんなところにこんな建物が的なお店です
12231.jpg 12235.jpg

ずいぶん前から、カヨカリさんには猫ちゃんがいると
聞いておりましたので、念願の訪問でした。

残念ながら看板猫 ブラッキーちゃんは
今年の3月に亡くなったそうでしたが
オーナーさんと楽しくお話できました。

12234.jpg
入り口は行ってすぐの壁にポストカードが
並べられています。

今回は買っていただいたポストカードに被災地の方に向けて
メッセージを書いていただき
それを宮城県石巻に持って行かれる団体に
送られるそうですよ。
詳しくは
20111205-1201.jpg

20111205-1203.jpg

26日まで行われていますので
クリスマスで天神方面へお出かけの方は是非
行かれて見てくださいね!!

あ、カレーもいただいてきました
12232.jpg
今度はウッチャン連れて遊びに行きます
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/620-cf6c2d36
