お正月ボケでBlog更新も滞ってましたが
先日気合を入れなおして(頭丸めました)
Blog復活です。

私ら夫婦はいつも通りですが
最近、寒いのもありましてレイちゃんに
元気がありません
今年で15歳ですから年齢もありますが
最近は目も良く見えないし
匂いも分らないみたい
寒さにも弱くなったみたいなので今年は
皆に洋服を準備してみました。

IMGP9327.jpg IMGP9329.jpg

レイちゃんとぼけた顔してます
犬の洋服なんて初めて使ったのですが
今回はお友達の乗馬クラブの方から
馬着風の犬着紹介してもらいました
1206 003
着脱もしやすいし、洗えるし、暖かくて
お勧めですよ!! 販売代理店しちゃおうかしら

今回の我が家の犬猫の洋服ブームのキッカケは
預かりっ子のトレバーにこんなに
服のご支援があったからなのですが

P1000268.jpg  P1000274.jpg

P1000283.jpg P1000286.jpg

全国からたくさんのご支援がありました
お蔭で毛の薄いトレバーもぬくぬくです
本当にありがとうございました。

猫友達のダイズ君ママからの年賀状に
猫ちゃんちゃんこを着たダイズ君を見て
ウッチャン達も着せてみました。
IMGP9317.jpg IMGP9319.jpg

ウッチャンは昨年から歯槽膿漏が悪化して
お口がとっても臭いですが・・・・
ご飯も食べれるし元気です。
ちゃんちゃんこも気に入ってくれてます。

最後はシータにも着せてみました
IMGP9321.jpg IMGP9325.jpg

あまりお気に召さないようでしたが
ちゃんと写真撮る間は我慢してくれました。




Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/622-be83e641
