もうすぐ2月 
2月といえば22日の にゃんにゃんにゃんという事で
猫の日がやってきます。

福岡でも各所イベントがあるようですが
HookTailでも、ニャンコイベント行います
(かなり地味ですが・・・)

お取り扱い中の猫作家さんの作品を中心に
新入荷の猫モチーフ雑貨をそろえた
ネコモノ多目の店内になります。
題して『猫マンスリー
私も縁起物猫グッズとして
幸運を引っ掛けるカギ尻尾猫を作りました
月刊PEOPLEで紹介いただいています。
0126.jpg

そして、今回初の企画として
前々より行いたかった、看板猫のいるお店を巡る
ツアーを行いたいと思っております。

mapを手に取られた方はもうすでに行かれたお店も
あるとは思いますが、今回は和菓子屋さん
モナちゃん最中の天山さんや、小郡市近郊の
看板猫に会いに行く企画です。
看板猫ツア~

最少催行人員は2名様からです
予定日としては2/18 2/25の2日間ですが
ある程度のご要望にはお応えしたいと思ってます
お気軽にお問い合わせください。
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/623-b83f0f87