2月22日は ニャンコの日
という事で今年も2月の1ヶ月間は猫を多めに
頑張ってまいります。

まずは看板猫MAP 第5弾が完成しました

201 011

実は出来立てのホヤホヤ~
今週の休みに赤間に出来た猫雑貨のお店
chaton(しゃとん)さんの取材してきました。

HookTailよりもネコモノ雑貨揃ってました・・・ヤバ(笑)

IMGP9494.jpg IMGP9495.jpg
入り口のドアがとっても素敵なんです
オリジナルロゴの猫ちゃんをエッジングで
ガラスに入れてあります
さらに、ドアの取っ手部分は
IMGP9498.jpg
こちらもchatonの猫ちゃんになってます

あちこち、ご主人の手作りで出来た素敵なお店です

Hook Tailの商品や、カウンターの椅子など
納めさせていただいております。

MAPには他に 門司のek tawidoさん うちのパンさん
熊本のさくら工房さん、飯塚のponeyさんです
飯塚のabe雑貨店さんは残念ながら閉店されました。

現在MAPは家庭内工業印刷所にて
鋭意印刷中です
たぶん明日には店頭に並びます。

あ、明日からchatonさんでは3day SHOPが
行われるそうですよ!!
201 007
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/626-59ba1347