FC2ブログでもTwitterのツィートボタンと
Facebookのいいねボタン置けるの今日知ったので
とりあえず置いてみました。

一番下の拍手のボタンの下になりますよ
Twitter、Facebookやってる方是非
ポチッと押してくださいね。

もともとBlogで書いたものは、Twitter Facebookに
自動的に飛ぶように設定していますので
フォロワーさんやお友達の方にはあまり意味ないですが
Blogだけを見てくださってる方も多いようですので

0210 003
珍しく家の子の写真
ウッディとシータはホントに仲良し
ただ最近はウッディのお口の歯槽膿漏の
お蔭でシータの頭や体が臭いです・・・

0210 004 0210 006
トレバーは雪の中でも元気です。
毛も大分生え揃っていてるし、こんだけ着てますからね。

そうそうこんな貴重なタバコを頂きました
一本50円ですよ
(20本入りで1000円のタバコです)
0210 001
売っているお店も限定されていて貴重な一本でした。





Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/629-d8306f90
