2007.02.15 2/14
最近お店の事を書く事が少ない、Hooktail日記ですがまたしても。

2/14


昨日はバレンタインデーでしたね。
こんな事書かなくてもいいのですが、幼稚園・小・中・高一貫して
身内以外からチョコレートを貰った事が無い私でしたが
今年もいつもとそう変わらず、叔母さんや、姪っ子、Hooktailで
お取り扱いしている委託作家さんからチョコレート頂きました。

ちょこ



ありがとうございます。
お返しは姪っ子は絵本、その他の方はNICOのお菓子をと考えています。

あと、これはお店の事なんですが、新しい作家さんが増えました。
ayayubiさんです。 ayayubi  ~器のayayubi~
作品につきましてはお店の企画でご紹介しますね。 2月22日の企画です
ayayubiさんには素敵な物を頂いてしまいました。
こちら、Hooktail オリジナルのランプシェードです。


ランプシェード


Hooktailのロゴと、猫のマーク入りです。
可愛いでしょー、早速レジの横に置かせてもらっています。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hooktail.blog70.fc2.com/tb.php/63-070f330a